2023年10月9日 投稿者: takediscfc 0

【10月7日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

*お断り*
先月、9月2日も開催し多くの皆様にご参加いただきましたが、写真を撮ることができず更新できませんでした。すいません。

今年の夏は、猛暑続きで 少しでも暑くない時間帯にと午前中に変更してもなお開催も危ぶまれたこともありましたが、何とか開催ができました。

10月の今回も20名近くの方にご参加いただきました。嬉しい限りです。

集まると、ディスク談義がごく自然と始まります。 最近の練習の様子やゴルフディスクの話など、みんなでで和気あいあいと話しながらウォーミングアップの準備をします。

少し練習したら、みなさんでラウンドです。
パーティー分けは、皆で円になり順番に数を数えていき同じ数の人同士 パーティーを組んでいきます。その時からすでに盛り上がり、初挑戦の方の紹介もありました。 
で、分かれてラウンド開始です。
残念ながらラウンド中の様子の写真はないのですが、子供たちも交じり笑い声があふれるラウンドとなりました。

前回より飛ばせるようになった方や、「もっと飛ばしたい」とスタッフに聞いてる方など、みなさん上手くなれるように一生懸命投げていました。
一部のパーティーは進みが早く 同じホールをもう一回、回るパーティーも(笑)

少し休憩をはさみ2周目も?
もちろん1周ずつ結果発表も盛り上がりました( ;∀;)

毎月一回皆でディスクゴルフを楽しむってちょっといいですね。
みなさんご参加いただきありがとうございました。


来月も第一土曜日11月4日土曜日 13時~15時に開催予定です。
ぜひご家族・ご友人誘ってお越しください。スタッフ一同お待ちしております。