2024年1月8日 投稿者: takediscfc 0

【1月6日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

2024年になりました。今年もよろしくお願いします。
さて、1月6日は今年一回目のディスクゴルフ体験会でした。
良い天気でした。
良い初投げになった方もいるのではないでしょうか?
私(新井)もです。(笑)
ホント文句なしのいい天気で 最高の投げ日和とはこの日のことです(風は少しあったかな?)

ちょっと遠目で見ずらいかもしれませんが皆さん楽しまれました。
人数が多く4パーティーで休憩や個人練習を含み2周しました。
私も一緒に投げたのですが気持ちよく投げられました。

でスコア発表も盛り上がりました。

(少し斜めっていてすいません)
子供たちもいたので喜んでいる声や残念そうな声がたくさん響き渡ってました。
約20名で楽しみました。ご参加いただきありがとうございました。

来月は2月3日になります。皆さんの参加をお待ちしております。
(3月はスタッフの都合上お休みになります。ご了承ください。)