2022年10月16日 投稿者: takediscfc 0

【10月1日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

※9月の体験会も9月3日に行われたのですが、ブログの更新が出来ませんでした。すいません(新井)

10月1日に千駄堀多目的スポーツ広場にてディスクゴルフ体験会を行いました。
この日は、いつも来ていただいている方の知人親子が初参加され
10名以上のメンバーで2時間という短い時間ですがディスクゴルフを楽しみました。

いつものことですが、少し個人練習の後 みんなでじゃんけん等でグループに分かれて特設4ホールをラウンド します。
1周して、少し休憩や個人練習をはさみ またみんなで1周します。2周目は1周目のスコアをもとにハンデ戦です。
スコア集計は、参加してくれた子ども達が集計し発表してくれます。

2周終えた後ちょうど終了時間になります。

皆さんほどほどに疲れた様子で帰っていかれます。
最近は常連さんも増え みんなで上達を応援し合っています。
お子さんたちを始め、うまくなっています。
また、現役プレイヤーの皆さんも皆さんと楽しくラウンドして頂きました。
ありがとうございました。またお越しください。

次回は、11月5日土曜日の13時~ となります。
次回もお待ちしています。