2023年5月11日 投稿者: takediscfc 0

【5月6日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

*お詫び*
4月も4月1日に開催し、18名もの方にご参加いただきました。
(写真を撮っていなかったので、更新できませんでした。ご容赦ください)

5月の体験会は、ゴールデンウイーク終盤の5月6日に行いました。
今回も総勢21名にご参加いただき(スタッフ含む)
この体験会も定着しつつあるのかな?とスタッフとしてうれしさを感じます。

では当日の様子を
スタッフが準備をしていると 何人か集まり出し準備や設営を手伝っていただきました。(ありがとうございます。)
そのおかげで少し早く始められました。

当体験会では、個人練習をはさみながら、皆さんで数パーティーに分かれて 特設4ホールを2周します。

はじめての方には、スタッフが投げるコツをレクチャーしながら一緒にラウンドしますので、ご安心ください。

ラウンドでは、大人も子供もごぢゃまぜで楽しくラウンドします。


会場全体に楽しそうな声が響き渡っていました。
早速MYDISCを買うという方も…
嬉しい限りです。

皆さん程よく疲れた様子でした。
でも終わった後の皆さんからは、「楽しかった」「またやりたい」という声が聞かれました。
ご参加いただきありがとうございます。

来月も、第一土曜日 6月3日の13時~同じく21世紀の森と広場の横「千駄堀多目的スポーツ広場」で行う予定なので、今からご予定を入れていただければと思います。

*当体験会は、申し込み不要ですが、こちらの参加申し込みフォームにご連絡いただけると、こちらからご連絡させてもらったり体験会情報が受け取れます。
ぜひ、ご活用ください。