2023年2月16日 投稿者: takediscfc 0

【2月4日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

2月4日に千駄堀多目的スポーツ広場においてディスクゴルフ体験会を行いました。

この日は、おそらく過去最多の18名の皆様が参加してくださいました。
うれしい限りです。 ありがとうございます。
この日がディスクゴルフ初体験という方も多く、皆さんでラウンドの前にミニ講習。
私、新井も教えさせてもらいました。私の説明で、わかったかな?(笑)

その後のラウンドでは、4パーティーと満員御礼!
当体験会のパーティーは現役プレイヤーがそれぞれに入るようにしているので、ラウンド中も教えてもらえます。安心してラウンドしていただけます。
各パーティーから笑い声が、聞こえたり盛り上がりました。

パット決まりましたか?

1ラウンド毎に結果発表! それを2周しました。
皆さん最後には、お疲れの様子。
ゆっくりと休んでくださいね~。

嬉しい出来事が、私新井が翌週 自身の練習の為 ホームグランドである東京都立辰巳の森海浜公園ファミリーコースに行くと 声をかけていただきました。「先週の体験会で楽しかったので、来ました」と 大変嬉しかったです。
皆さんこの松戸ディスクゴルフ体験会をきっかけにしていろいろなコースに行ってみてくださいね。 新たな発見・楽しみが生まれると思います。


次回3月の体験会は運営スタッフの都合上 大変申し訳ございませんが中止させて頂きます。
次は4月1日13時~15時の予定です。一人でも多くの皆様のご来場お待ちしております。

*速報*
3月25日に松戸中央公園にて行われる「まつどみらいフェスタ2023」に出展予定です。 詳細はまたお知らせできればと思うので、よろしくお願いします。