2023年1月16日 投稿者: takediscfc 0

【1月7日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

2023年1月7日 千駄堀多目的スポーツ広場にて「ディスクゴルフ体験会」を行いました。 この日は久しぶりの方もご参加いただき、10名近くのメンバーでディスクゴルフを楽しみました。

いつもの通り参加者の皆さんでパーティーを分け 練習をはさみながら4ホールの特設を2周しました。
皆さん参加回数重ねるたびに飛ばせるようになり、スコアが上がっています。
特設は、30m~40mの距離のコースを4ホールご用意してます。
その時々によってですが、もっと長めのコースを用意できる時もあります。
現役プレイヤーも参加するときもあるので、ラウンドしながら教えてもらえたりもします。
私(新井)が身障者プレイヤーなのでラウンドに時間かかりますが、皆さんのやさしさで一緒に楽しくラウンドさせてもらっています。
1周ごとに参加した子供たちに付き合ってもらい一緒に集計します。
1枚目の写真は、集計発表をみんなで待っている様子です。
で最後は参加者みんなで片づけて終わりとなります。

 

次回は、2月4日 第一土曜日13時~15時となります。
一人でも多くの皆さんのご参加お待ちしてます。