2022年2月6日 投稿者: takediscfc 0

【2月5日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

1月は、前日に降った雪の影響で、突然の中止になった為、2ヶ月ぶりの開催となりました。
 

この日は、私達も含め総勢14名(過去最多)で2時間ディスクゴルフを満喫してきました。
 この頃の体験会では、松戸市民の方の参加も少しずつあり、嬉しい限りです。
この日もまた新しく1家族が来ていただけました。

私達の体験会では、まずご自身で練習していただいた後、全員で1周(4ホール)を回ります。
でまた少し各自練習をした後、後半4ホールを回ります。

皆さん数をこなすごとに上手くなっています。
(逆に私が足手まといになってきました。)


風が非常に強く、コースの設置向きによっては、向かい風の難しいコースになり悪戦苦闘!!(特に私はもろに影響を受けました。)
皆さんもそれなりに(笑)苦労されていたようですよ。
新たな課題も見つけられた方も多そうです。


今回もテント作ってみました。みんなで楽しみながら建てました。
中で寝転がっていた方もいました。

そうこうしているうちにあっという間に2時間。寒かったのですが、みんなで身体を動かしながらあったまりました。

 来月は、スタッフの都合によりお休みさせていただきます。
次回は4月2日の土曜日13時~となりますので、どうぞご来場ください。
お待ちしております。