2021年12月7日 投稿者: takediscfc 0

【12月5日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

12月5日は今年最後のディスクゴルフ体験会でした。
総勢6名で楽しい時間を過ごしました。
今回はプレー中の写真はありませんがこんな素晴らしい写真が撮れました。

これでディスクゴルフの開放感がわかって頂けるでしょうか?
もう一枚

ディスクがゴールの周りに散らばっていますね。
ディスクゴルフ好きには何ともたまらない光景です。

6名だったのでみんなで2周しました。1周目はみんなで思いっきり投げ 2周目はハンデ戦 1周目よりスコア良ければ上位になれるチャンスです♪ 皆さん1周目より頑張り1位が3名に。 最年少小1の子も途中で諦めず最後までみんなとラウンドができました。同率1位が3名に。 みなスコアアップを頑張りました。皆さん体験していただきありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。来月は第一土曜日が元日なので翌週の8日になります。時間は同じ1315時です♪ ぜひご家族や友達と遊びにきてください。お待ちしています。