2021年5月4日 投稿者: takediscfc 2

【5月1日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

5月1日は千駄堀多目的スポーツ広場でディスクゴルフ体験会を行いました。
今までで最高の8名の方にご参加いただきました。
(ありがとうございました。)
先月初参加の方も、引き続きご参加いただき 先月はじめて2回目だとは思わないほど投げるたびにうまくなっていきました。

参加者全員で、2チームに分かれてラウンドしました。
最初は普通にラウンドをして2周目からハンデ戦。ハンデ戦とは、1周目の集計で、基準となる人のスコアの人と差を出しハンデとし、2周目の合計にその差を+やーするということです。
1周目の自分のスコアよりよければ勝ち率は上がるということです。

私もみなさんに交じり久しぶりのプレー 皆さんに下手なところをお見せしちゃいました。(キャー恥ずかしい。)皆さんはナイスショットを連発でした。
結果発表でも盛り上がりました。
大会らしくショップも?

ディスクがいっぱいです。(貸し出しは無料なのでご安心ください。(笑))

良い天気でしたが、終了後雷雨が? よかったですね。

ご参加いただきありがとうございました。来月は6月5日(土)13時~15時になります。ご家族やお友達と気軽に遊びに来てください。お待ちしております。