2020年6月7日 投稿者: takediscfc 0

【6月6日】ディスクゴルフ体験会

 3月はスタッフの都合 4月と5月は新型コロナウイルス感染予防のため中止となり3か月ぶりのディスクゴルフ体験会となりました。
 今年度より 第一日曜日の9時~11時から第一土曜日13時~15時に変更して、1回目となりました。
 私は千駄堀多目的スポーツ広場に向かう際21世紀の森と広場の中を通っていったのですが、たくさんの親子連れを見かけ「この人たちが来てくれたら」と思ったのですが・・・

準備をしているとFacebookで知ったという1組の父子が来てくれました。
お父さんは、フライングディスクスポーツの一種である「アルティメット」をやられていたそうで、フライングディスク界の話で少し盛り上がりました。
私達も交じり4人で回っていました。
ディスクゴルフは初体験らしく、楽しんでもらえたみたいです。
ありがとうございます。また、来てくださいね。
次回は7月4日 13時~15時になります。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。(新井)